EpsilonDelta、バルセロナに行く(1日目)

EpsilonDelta、バルセロナに行く

1日目(10/30)

スペインに到着し、Aerobusでバルセロナ市内まで移動し、ホテルにチェックインしました。
チェックインしたあとはホテル周辺を散策することに。
「Superdry 極度乾燥(しなさい)」ブランドの店を見つけて、 @potetisensei が服を購入していました。
その後、海に向かって歩いているとCatedral de Barcelona(サンタ・エウラリア大聖堂)があったため、中を見学しました。
予想以上の大きさに圧倒され、また海外に来たことが実感できる建物でした。
オススメと言われた海辺の店でイカスミパエリアを食べるなどして、この日は帰宅しました。
個人的には、スペインで販売されているZTE Openを発見することができたのが大きな収穫となりました。