EpsilonDelta、バルセロナに行く

現在私達は、スペイン・バルセロナに居ます。

短く経緯を説明すると、NoConName Facebook CTFの予選を通過し、バルセロナで行われる本選に出場できるようになったためです。
初めは、CTF参加者に対する交通費補助等が一切ないことから、出場を辞退することも検討に含めてたのですが、そのことをTwitterで発言したところ @syuu1228 さんがカンパページを作成して下さり、なんとか出場することができました。
カンパページを作ってくださった @syuu1228 先生、カンパに協力・拡散してくださった多くの方々に改めて感謝いたします。

目的であるCTF自体は1日、NoConNameカンファレンスは2日しか行われないのですが、せっかく海外に行くのだからと1週間ほど(移動時間を除けば5日間)予定を取ってバルセロナに行くことになりました。
10/29日に出発し、11/5に帰国するという予定になっています。

写真は全てhttp://www.flickr.com/photos/tyage/sets/72157637147617233/にアップロードされております。